--/--/--


スポンサー広告
2013/02/25

*広告用モデルさん撮影*

kkk.jpg

今晩は、オーナー大山です
先日スタジオモデルさんの撮影をしてきました

今回のモデルは128さん、ミヤジさんでお二人とも岡山のレイヤーさんです!

128さんは明るいキャラクターが得意のコスプレイヤーさん
ミヤジさんはすらっとしたクールなキャラが得意なコスプレイヤーさんです
お二人とも素敵でとっても興奮しました!

7時間ほどぶっ続けの撮影でしたがお二人とも疲れを表に出さず最後まで頑張って下さいました。
128さん、ミヤジさん、ありがとうございました!

kkkhusimi.jpg kkkkmisaki.jpg kk2.jpg
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/02/23

*3月企画更新*

こんにちはオーナーの大山です。
久しぶりにブログを更新しております!
早速ですが3月企画を更新しました!

sintyakimini.jpg

3月企画「君に届けたい輝きがある」
・3月中にShineのお部屋をご利用のお客様対象の企画です
・3月以降の料金には適用されません
・また仲良しプランにも適用されません
(例:土日祝 4時間12,000円→4時間11,000円)

Shineのお部屋で今までと違った写真撮ってみませんか?
光で変わる背景はポップで幻想的。
是非この機会にご利用ください!


さてここからは私の日記になります。

先日お客様と帰り際にアニメや漫画の話になってとっても盛り上がりました。
何を隠そう私もアニメや漫画が大好きなのです!
黒子のバスケ、うたプリ等の話をさせてもらってとっても楽しかったです^^
キャラクターは黒子のバスケでは赤司くんと紫原くん。
うたプリでは四ノ宮くんと翔くんが大好きです^^
最近では先輩の美風さんが可愛くてドキドキしております・・・
最近のアニメはハンターハンターとまおゆうとイクシオンサーガを見ております。

おススメのアニメや漫画ございましたら是非教えてください^^

私事の話になってしまいましたがこの辺で。
これからもスタジオANGLEをどうぞよろしくお願い致します!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/02/06

*壁紙追加*

こんにちは、オーナーの大山です。

全国では雪が降っている中岡山は晴れております。
さすが晴れの国岡山!とっても過ごしやすい県なので大好きです^^

そして今回は壁紙を追加しました。
といっても突貫工事で作っただけなので、こんなのもあるよーとだけ思ってて下さったらいいなってくらいです。


konkuri.jpg
*キラキラの部屋Shineに追加*
横幅2メートル×高さ2メートル40センチのコンクリ壁を作りました。
コンクリっぽく見える壁なので本物ではありません。
二人が並んで撮れるくらいの長さではありますが、あまり大きくないので大人数は厳しいです・・・
キラキラを撮りつつ、息抜きにこっちでお撮ってみようってくらいで気軽に使って下さい^^
キラキラの部屋は今まで通りに3面とも使えます!

youhukabe.jpg
*白いお部屋Whiteに追加*
英国風壁紙を追加しました。今まで使っていなかった壁の面に作ってあります。
こちらも突貫工事なのでおまけとして息抜きに撮っていただく程度くらいの仕上がりにはなってます・・・
こちらもぎりぎり二人並べるくらいの長さです。


二つともお試しで作って置いてるだけなのでクオリティは低いですが
皆様にちょっとでも喜んでもらえるように工夫しました。

こんなのもあるよっていう紹介だけなのでホームページには載せませんが、ご来店下さいましたら是非撮ってみてください^^

それではこの辺で。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/02/04

*仲良しプラン追加*

こんにちは、オーナーの大山です。
あったかくなったなぁと思ったけど雨のおかげで寒さが戻りましたね・・・
レッグウォーマーなしでは過ごせません。

さて今回新プランを更新致しました
sintyakunakayosi.jpg

「二人で利用してみたいけどちょっと高いな」「もっとがっつり撮影したい!」

そんな仲良しなお二人様におすすめするこちらの「仲良しプラン」!
ご利用人数2名様迄の場合のみ使用できるお得なプランです。
料金設定も借りやすくしておりますので、仲良しな友達や知り合ったばかりだけどいっしょに撮影してみたい
初々ペア様にピッタリです^^

詳しくは新着ページをご覧下さい。
*新着ページへGO*


さてここからちょっとだけ余談です。

実は当スタジオの周りは美味しいお店がたーくさん!あるのです!
私もお昼ごはんでお世話になっております。
そんなお店をちょっとだけ紹介しますね!

カフェ teng
ランチしか行った事ありませんが、オムライスやボリューム満点のチキン南蛮があります!
ドリンクバーもランチにはついているので、コーヒーやアップルジュース等好きな時に飲めます。
店内も落ち着いていて、忙しそうですがカウンターもあったりと雰囲気あるカフェです。
夜はディナーをしているそうですよー^^
最近はチキン南蛮が雑誌に載ったみたいです!是非!

山珍
お持ち帰り専門の中華料理屋さんです。
ここの肉まん、すごく有名で毎日一人のお客さんが4個以上は絶対買って帰るという超人気店です!
肉まんの中身はすっごくボリューム満点肉汁溢れるじゅーしーな仕上がり!
付属のタレを垂らして食べたらとっても大満足です!
冷たいのもあるのでお土産にいかがでしょうか^^
ほかの中華弁当も凄く美味しくて毎日でも通いたいくらいです!

内山下珈琲焙煎所KAERU
通販も行っているお店ですが・・・
私が人生で飲んだ珈琲の中でいっちばん感動した珈琲です!!
珈琲の好き嫌いは個人さがあるのですが、ここのコーヒーはすっごく優しくて飲みやすい!
まさに「最高の一杯」です!
当スタジオから歩い1分のとこにあるちょっとした隠れ店なのです。
メニューは珈琲、カプチーノ等数種類。
フードは大きめのワッフルとホットドッグが置いてあります。
ここのホットドッグも拘っていてお店に愛が感じられるます・・・!
珈琲イコール煙草と思われがちですが、このお店は禁煙ですのでご安心を^^



まだまだいっぱいあるのですがとりあえず本日はこれだけにしておきます^^
スタジオに来られた際は是非足を運んでみてください!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

