--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2014/03/11

*フェンス&イベントなど*

こんにちは、オーナーの大山です。

3月になりました!
春に向けて暖かくなっていきますね^^
しかしまだまだ寒さは健在のご様子・・・!
マフラー無しでは外を歩けません;
皆様も風邪などに気を付けてお過ごしくださいませ。

そして先日新しい小道具というか背景が黒の部屋に追加されました!」
kanaamihuxensu.jpg
「金網フェンス」です!
前々から入れようかと思っていたのですがなかなか機会がなく、今回やっと入れました!
kanaamimitame.jpg
金網は180センチ×180センチを2枚ご用意しております!
上の画像は並べてますが、2枚離して使うことも可能です
heruru.jpg
こんな感じで金網を離して通路っぽく演出したりも出来ます!
これは後ろに鎖をつけてますが、前に付けても恰好いいんじゃないでしょうか。
kiruanko2.jpg
こんな感じで金網の後ろに回り込んでの撮影も出来ます。
金網超しの撮影って凄くやりたかった撮影の一つなので、皆様も是非金網撮影しちゃってください!

※金網撮影の注意点※
・移動の際は必ず2人以上で動かして下さい
・金網スタンドは金網に対して必ず直角に使用してください
・もたれかかったりすると倒れる可能性があるので、気を付けながら使ってください

スタジオにも説明の紙を置いてますので、安全第一でご使用をお願い致します!



そして先日の3月9日(日)久々にイベントに行ってきました!
たまたまご予約が入らなかったので、カメラを持って参加してまいりました。
撮らせて下さった方ありがとうございます!
しかし凄く寒くて風も強く、休憩室にずっと入り浸っていた記憶があります・・・。

そしてスタジオを利用して下さった事があるお客様に多くお会い出来てとても嬉しかったです!
名刺を忘れてしまい本当にすみません・・・!
「また行きますね」と行って下さった方々有難うございます!

何枚か撮らせて貰った方も居らっしゃるので少しご紹介させて頂きます^^
撮影許可&ブログ掲載許可有難うございます!

nariri2.jpg nariri.jpg
小泉 花陽:なり 様

makiwan.jpg wandamaki.jpg
西木野 真姫:ワンダ 様

toukotori.jpg toukotori2.jpg
南 ことり :大路とうこ 様

ラブライブ合わせの皆様を発見!長居してはと思い3人様を撮らせて頂きました!
私は一番ことりちゃんが好きです^^

お写真はご本人様にかぎりお持ち帰り可です。



それでは今回はこの辺で^^
これからもどうぞよろしくお願い致します!
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。