--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2014/04/02

*改装&キャンセル日についての変更*

こんにちは、オーナーの大山です。
春ですね!!桜が綺麗に咲き始めております^^
私は花粉症なので花見ってあまりした事が無いのですがお花見しながらお団子を食べてみたいものです。

スタジオの小道具にも桜の花びらや桜の枝をご用意しておりますので
スタジオでも是非お花見気分で撮影を^^

さてさて先日スタジオ改装作業が完了致しました!
houhubura2.jpg
houhubura.jpg
Whiteはより白ホリに近く
Blackにはスポットライトが付きより遊べるスタジオへ

Whiteの部屋の床と壁の間に坂の板を入れましたので、より白く光が足元まで綺麗に行くようにしました!
撮影したお客様からも「綺麗に撮れた!」との嬉しいお言葉頂いております^^

それに伴い新しくWhite部屋の使い方の注意点が増えました。
部屋に使い方を詳しく描いたボードを置いてますのでご確認してやってください。
主な注意点は
・坂になっている部分を踏んだり、脚立や椅子や照明など物を置いたりしない事
こちらを主に注意して頂いて、それ以外は今までのように使って頂いて大丈夫です。
坂の上に重いものを置いてしまうと、破損したりする恐れがありますので注意してください。

そしてBlackの部屋には3つのスポットライトを設置しましたので
真上からの光や色んなライティングが出来るようになりました!
kurosanp12.jpg kurosanp11.jpg
左は背後にスポットライトを入れての撮影。右は真上からスポットライトを照らしての撮影です。
他にも色々な撮影が出来ますので、是非試してみてくださいね!


そしてもう一つ大事なお知らせがございます。
最近は有難いことにご予約も多く頂いているため、3日前にキャンセルが出たときに、その日スタジオを使いたかった別グループ様が3日前だとなかなか確認しにくいという事からキャンセル料発生日を5日からにしました。
kyanserus.jpg
キャンセル料発生お日にち
6日前0円、5日~3日前30%、前々日50%、前日100%となります
こちらは4月8日からの変更となります。
現在ご予約頂いているお客様も対象になりますので
大変ご迷惑おかけ致しますがご理解どうぞよろしくお願い致します。



これからも小道具など臨時追加していっておりますので
StudioANGLEをどうぞよろしくお願い致します!
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。