--/--/--


スポンサー広告
2015/01/30

*撮らせて頂いたお写真*

こんにちは、オーナーの大山です。
もうすぐ春ですね…と思っていましたが冬並の寒さで驚いています。
寒さに弱い私ですが最近は電気膝掛けのおかげでなんとか生きております!
皆様も流行りの風邪などにお気をつけてお過ごしくださいませ。

それでは恒例に写真紹介をさせて頂きます!

201501182.jpg 20150118.jpg
201501183.jpg
201501184.jpg 201501186.jpg
[マクロスF]
アルト:蒼 様
シェリル:累 様
ランカ:Py 様
懐かしいマクロスFの皆様です!
マクロスといえばこの衣装という定番の衣装は久しぶりに撮ったので
とても新鮮でよかったです^^

20150125.jpg 201501252.jpg
201501253.jpg 201501254.jpg 201501255.jpg
[MARGINAL#4]
アール:ゆず希 様
エル:ぴけ 様
手作りのお星さまで飾り付けしたり、ライトブラスターでキラキラを背景にしたり
色々遊ばせて頂きました!
今回は雰囲気を大事にして撮ってみたのですがなかなか難しい・・・!
でのお二人に助けられながら撮れました^^

2015012521.jpg 2015012525.jpg
2015012523.jpg 2015012522.jpg 2015012524.jpg
[セーラームーン]
マーズ:こはる 様
ヴィーナス:涙璃 様
マーキュリー:訃夜 様
こちらも懐かしいアニメ!セーラームーンの皆様です^^
薔薇を巻いたりしてとても素敵な写真が撮れました。


※掲載しておりますお写真はご本人様にかぎりお持ち帰り可能です


それではこの辺で失礼致します!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2015/01/13

*新年あけましておめでとうございます!&撮らせて頂いたお写真など*

明けましておめでとうございます!

新年一発目のブログでございます!
バタバタしておりまして新年一発目と言いながら更新遅くなってすみません。

皆様元旦はいかがお過ごしでしたでしょうか?
私はといいますと、ここぞとばかりに引きこもっておりました笑
餅を食い、アニメを見て、
初詣にて美味しいポテトフライを食べました^^
もちろんスタジオの大掃除もがっつりしました!
ワックス塗ったり壁塗装したり。
バタバタしておりましたがとても充実した新年でございました・・・。

今年も新鮮な気持ちで頑張ろうと思います。
どうぞ今年もよろしくお願い致します!

さて今年一発目は2週間分の撮らせて頂いたお写真をどどんと掲載致しますどうぞ!

201501033.jpg 20150103.jpg 201501032.jpg
[東京喰種]
金木研:aco 様
月山習:より 様
新年一発目のご来店でした!
グールで白部屋もとてもスタイリッシュでかっこよかったです^^

201501043.jpg
201501042.jpg 20150104.jpg 201501044.jpg
[オリジナル]
白:帝シンタロウ 様
黒:きりん 様
オリジナルの世界観がとても素敵でした。
個人的には一枚目がお気に入りです!

201501040201.jpg 201501040203.jpg
201501040202.jpg 201504010204.jpg 201501040205.jpg
[WILD ADAPTER]
久保田誠人:茗 様
時任稔:きぬ 様
懐かしい作品ワイルドアダプター!
私自身大好きな作品だったので嬉しかったです。
金網が凄くかっこよかった!

20150111.jpg 201501112.jpg
20150111333.jpg 20150111444.jpg
2015011153331.jpg 20150111633311.jpg
[ラブライブ!] 矢澤にこ:銘 様、西木野真姫:むに 様
[ジョジョ] ジョルノ:銘 様
[歌い手] ピコ:むに 様
前半女の子で後半男の子をするという大変身でした!
白背景を意識して撮らせて頂きました^^

20150112.jpg 20150113555.jpg
201501113555.jpg 201501114555.jpg
2015011154441.jpg 2015011164441.jpg
[ハイキュー!]
鎌先 靖志:ラテ 様
二口 堅治:たるひ 様
机やいすやバレーネットを持ち込んでの撮影でした!
白い背景を活かして爽やかに撮れました^^
最近ハイキューがとても熱いので撮れて嬉しかったです。

20150111677.jpg 20150112377.jpg 201501112477.jpg
201501112577.jpg 20150111777.jpg 201501111277.jpg
20150111877.jpg 20151110177.jpg
201501111077.jpg 201511102377.jpg 20150119.jpg
[ラブライブ!]
高坂 穂乃果:KURA 様
南 ことり:あめり 様
園田 海未:ゆず希 様
星空 凛:よきち 様
西木野 真姫:Aki 様
東條 希:ぴけ 様
小泉 花陽:ういと 様
矢澤 にこ:あも 様
豪華な衣装で大型合わせでした!
黒の部屋を布などで飾り付けしたりトランプを撒いたり
とても華やかでした^^
同行者様のカメラマン様と手分けしてピンなどを撮ったのは
いい思い出です!

2015011222.jpg 2015011223.jpg
20150111224.jpg 2015011225.jpg
[Sound Horizon]
ヴィオレット:ごま 様
オルタンシア:りあ 様
衣装も全て手作りでとても綺麗でした!
ライトブラスターでステンドグラス背景にして撮ったんですが
凄く雰囲気が出てよかったです^^

※掲載しておりますお写真はご本人様にかぎりお持ち帰り可能です。

以上どどーんとご紹介いたしました!

また色々お知らせがあるのですが、次回ご紹介させて頂きます^^
今年もどうぞよろしくお願い致します!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

