--/--/--


スポンサー広告
2015/05/29

*撮らせて頂いたお写真など*

こんにちは、オーナーの大山です!

最近は暑い日が続いておりますね!
熱中症に皆様お気をつけてお過ごしくださいませ。

それでは早速ですがお写真ご紹介いたします!

201505241.jpg 201505242.jpg 201505243.jpg
201505244.jpg 201505245.jpg 201505246.jpg
[ラブライブ]
高坂 穂乃果:憂馬 様
南 ことり:瑠璃 様
園田 海未:京子 様
星空 凛:そらお 様
西木野 真姫:杏 様
東條 希:瑠嘉 様
小泉 花陽:一汰 様
矢澤 にこ:みよ 様
絢瀬絵里:びすこ 様
9人ともなるととても豪華ですね!皆様かわいらしいラブライブ合わせでした。
撮影の順番やスケジュールなど事前に決めていらっしゃいましたので
撮影もスムーズにできました^^ありがとうございます!

*掲載しておりますお写真はご本人様にかぎりお持ち帰り可能です

最近白部屋での女の子の撮り方がなんとなく身についてきており
これも皆さまのおかげかなぁと思っております。
まだまだ技術不足ですがこれからも頑張ります!

それでは失礼致します。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2015/05/22

*久々の更新です*

お久しぶりです、オーナーの大山です!
更新遅れて大変申し訳ございません!
冊子の編集に全力を注いでおりました…!
おかげで100pという厚めの本を皆様に届けられそうです。
スタジオもオープンして今年3年目となりました。
地元の方々にコスプレをもっと楽しんでほしいという気持ちで
1年間作ってきた冊子が、総集編として全国の方に届けられる事を嬉しく思います。
通販終わり次第、余った在庫分はスタジオ販売か、再度通販を再開させる予定ですので
受付に間に合わなかった方はしばしお待ち下さいませ。

それでは恒例のお写真紹介です!
一か月分溜まりにたまった写真達!
ブログ楽しみにしてますとの言葉も先日頂きほんとに嬉しく思っております。

20150418.jpg 201504182.jpg 201504183.jpg 201504184.jpg
[ラブライブ]
西木野真姫
星空凛 
なんとも珍しいキャンディ合わせでした!
しかし…お名前おうかがいするのを忘れてしまいましたすみません汗
カメラを向けると色々ポーズを変えて下さりこちらとしても撮っててとても楽しかったです!
20150425.jpg 201504252.jpg 201504253 - コピー 201504254.jpg
[刀剣乱舞]
小狐丸:マル 様
岩融:ちなつ 様
三条のお二人が来店されました!
赤の番傘や桜が最高に似合いますね!

201504261.jpg 201504262.jpg 201504263.jpg
201504264.jpg 201504265.jpg 201504266.jpg 201504267.jpg
201504268.jpg
[うたのプリンスさま]
七海春歌:朱莉 様
寿嶺二:kinu 様
黒崎蘭丸:びすこ 様
美風藍:きよら 様
カミュ:雅紀 様
カルテットナイトの4名様に七海さんがご来店されました。
春ちゃん視線の写真を撮ったり、逆を撮ったりとても楽しかったです!

2015053.jpg 20150532.jpg 20150533.jpg
20150535.jpg 20150534.jpg
[ドラッグ オン ドラグーン3]
トゥ:スケ 様
セント:辰隆 様
[テイルズオブゼスティリア」
スレイ:辰隆 様
ミクリオ:スケ 様
RPG系のコスプレ大好きなので大興奮で撮らせて頂きました笑
ピンを撮る際はお互いの服の裾を持ってひらっとさせたりバラを飛ばせたりしました!

2015054.jpg 20150542.jpg 20150504.jpg
[ソードアートオンライン]
キリト:橘人 様
[刀剣乱舞]
小狐丸:橘人 様
ライトブラスターを使って炎演出したり、マントをばさっとして動きだしたり!
小狐丸の時は背景を帯などで飾ってみました。
201504023.jpg 201504022.jpg
[刀剣乱舞]
三日月宗近:景 様
岩融:たるひ 様
服の生地も拘っててとてもかっこよかったです!
今回少し緑色をカメラに足して撮ってみたんですがいい感じに雰囲気でてよかった!

20150509.jpg 201505092.jpg 201505093.jpg 201505094.jpg
201505095.jpg
[刀剣乱舞]
和泉守兼定:ねーこ 様
堀川国広:紫炉 様
[戦国鍋]
織田信長:ねーこ 様
森蘭丸:紫炉 様
刀剣の方はライトブラスターで夜を演出して闇討ちを表してみました。
戦国鍋はステージっぽく!ポーズも決まって良い感じです。
2015050103.jpg 20150510.jpg 201505102.jpg
201505104.jpg 201505103.jpg
[うたのプリンスさま]
神宮寺レン:茗 様
七海春歌&愛島セシル:kinu 様
なんと神宮寺さんの髪は地毛です!編み込みもとても綺麗!
セシルと神宮寺さんとのショットは雑誌っぽくをイメージしました。

20150516.jpg 201505162.jpg 201505163.jpg
201505164.jpg 201505165.jpg
[アイドルマスター]
天海春香:兎月 様
高槻やよい:咲心 様
スタジオにある小道具をふんだんに使って背景を作って下さいました!
中にはお持ちいただいたものもありますが、やはり背景作るととてもかわいいですね!^^

※掲載しておりますお写真はご本人様にかぎりお持ち帰り可能です


もう外が暑くなってきてますね!
来月からは室内での撮影が多くなってくるんじゃないでしょうか。
6月は期間限定企画もございますので是非ご検討よろしくお願い致します。
そして7月はカメラ勉強会の新しいステップへと進ませて頂きますのでお楽しみに!

それでは失礼致します。
撮影させて頂いた写真 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

