--/--/--


スポンサー広告
2015/07/30

*撮らせて頂いたお写真など*

こんにちは、オーナーの大山です。

かなり久しぶりの更新です。
カメラ勉強会の準備などで更新遅くなってすみません…

そして毎日暑いですね!
夏休みも突入したという事でお客様も多くスタジオご利用頂いております。

ではでは久しぶりにお写真紹介させて頂きます!

201506271.jpg 20150627.jpg
[刀剣乱舞]
鳴狐:海野 様
ライトブラスターでの桜背景がとても優雅で綺麗でした!

20150628.jpg 201506282.jpg
201506283.jpg 201506284.jpg 201506285.jpg
[ジョジョ]
シーザー:白露 様
スージーQ:悠 様
ジョセフ:まりの 様
可愛い三人がご来店です。お花畑っぽく撮った写真がとても綺麗でした^^

2015062821.jpg 2015062822.jpg 2015062824.jpg 2015062823.jpg
[ラブライブ!]
矢澤にこ:笹羅 様
東條希:水槻ユキ 様
風船を皆で膨らませて壁にいっぱい貼り付けました。背景に色があると可愛いですね。

201507042.jpg 20150704.jpg
201507043.jpg 201507044.jpg
[刀剣乱舞]
燭台切光忠:せつこ 様
大倶利伽羅:よる 様
番傘を天井から吊るしたり楽しかったです。シェアをしている方にアシスタントを頼んだりして
色んな写真を撮りました。

201507111.jpg 201507112.jpg 201507113.jpg
201507115.jpg 201507116.jpg 201507117.jpg
[刀剣乱舞]
大倶利伽羅:りね 様
燭台切光忠:こう 様
へし切長谷部:紗矢 様
アシスタント様が1人居たので撮影もかなりスムーズにできました!

20150718.jpg 201507183.jpg 201507184.jpg 201507185.jpg
[刀剣乱舞]
三日月宗近:きよら 様
小狐丸:masaki 様
岩融:びすこ 様
今剣:朱莉 様
石切丸:きぬ 様
審神者:さや 様
審神者を交えた三条でした!人数が多いと迫力がありますね^^

201507195.jpg 201507192.jpg
201507193.jpg 201507194.jpg
[弱虫ペダル]
新開:こう 様
荒北:スケ 様
お二人とも体型がまんまでした!花を持っての撮影はデザイン的でとても楽しかったです。

※掲載しておりますお写真はご本人様にかぎりお持ち帰り可能です

いよいよあと少しで7月が終わりますね。
実は7月11日誕生日だったのですが、お客様からお祝いの品を頂けたり
とても嬉しい日を過ごさせて頂きました。

8月も突っ走って頑張りたいと思います!!
撮影させて頂いた写真 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

