--/--/--


スポンサー広告
2015/08/24

*撮らせて頂いたお写真など*

こんにちはオーナーの大山です。
8月ももうすぐ終わろうとしています。
一カ月というのは駆け足のようにすぐ過ぎ去っていきますね…
でも新しい月も待ってますのでこの勢いで全速力させて頂きます!

それでは恒例のお写真紹介させて頂きます!
20150726.jpg 201507262.jpg 201507263.jpg
[弱虫ペダル]
金城真護:玉響 様
今泉俊輔:よーこ 様
福富寿一:朱希 様
荒北靖友:千夜 様
ロード持ち込みでの撮影でした。旗が良い仕事してます!!

20150726022.jpg 2015072602.jpg
20150726024.jpg 20150726023.jpg
[ジョジョの奇妙な冒険/アニバーサリー]
仗助:アル 様
ジョナサン:大路とうこ 様
ジョセフ:ちなつ 様
ジョニー:なり 様
ジョルノ:ごま 様
空条承太郎:じゅり 様
空条徐倫:鎌倉 様
白と黒どっちの部屋でも撮りました。人数揃うととても圧巻ですね!

20150801.jpg 201508012.jpg 201508013.jpg
[血界戦線]
レオナルド:aco 様
ザップ:より 様
久々に霧吹きで遊びました。雨みたいでいいかんじ!

20150802.jpg 201508021.jpg 201508023.jpg
[うたのプリンスさま]
鳳 瑛一:ひぃち 様
皇 綺羅:みち 様
帝 ナギ:ぽち 様
アイドル系の撮影はやっぱり黒背景ですね!青フィルム中心にライティングしました。

2015080202.jpg 20150802022.jpg
20150802024.jpg 20150802023.jpg
[刀剣乱舞]
大倶利伽羅:きぬ 様
燭台切光忠:流雨 様
霧吹き撮影にハマってしまいました(笑)刀剣はとても合いますね!

20150809.jpg 201508092.jpg 201508093.jpg
[K]
加茂劉芳:くろ 様
[セーラームーン]
ジュピター:くろ 様
[PSYCHO-PASS]
宜野座伸元:せこ 様
ライトブラスターで遊びました。上半身のみの写真にはなりますが加工じゃないので臨場感ありますね!

201508153.jpg 20150815.jpg 201508152.jpg
[うたのプリンスさま]
一十木音也:SAKUCHIN 様
聖川真斗:妃月華柚 様
一ノ瀬トキヤ:紫炉 様
来栖翔:唯月 様
愛島セシル:みんぐ 様
キラキラをふんだんに使って撮影しました。色がいっぱいあっていいかんじですね!

※掲載しておりますお写真はご本人様にかぎりお持ち帰りOKです

撮影させて頂いた写真 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

