--/--/--


スポンサー広告
2015/10/28

*撮らせて頂いたお写真など*

こんにちは、オーナーの大山です。
本日で一気に寒くなりましたね。
私も風邪気味なので早目に治したいと思います。
先日小道具の整理をしました!
見やすく整頓したつもりです。
そして皆様にお願いがございます。
バラの花びらや金の紙ふぶきを使った際に、タッパーに戻す時埃や髪の毛が一緒に入っていませんか?
ほうきで集めてちりとりに乗せたやつをそのままタッパーに戻すとホコリや髪の毛が入りますので
手作業でタッパーに戻して頂けると嬉しいです。
そして小道具の布を使う際も、戻す時は畳んでかごに入れて頂けると次の方も使いやすいので
是非お願い致します。
小道具が多く、皆様にはご不便おかけするかと思いますがこれからもどうぞよろしくお願い致します。

それでは撮らせて頂いたお写真ご紹介させて頂きます。

2015103.jpg 20151033.jpg 20151032.jpg
20151035.jpg 20151034.jpg
[うたのプリンスさま]
神宮寺レン:茗 様
聖川真斗:きぬ 様
[宝石の国]
フォス:きぬ 様
アンターク:茗 様

20151011.jpg 201510112.jpg
201510113.jpg 201510114.jpg
[刀剣乱舞]
一期一振:ゆき 様
[セイントビースト]
パンドラ:さこ 様

20151012.jpg 201510122.jpg 201510123.jpg 201510124.jpg
[ラブライブ]
高坂 穂乃果:英リオ 様
東條 希:陸紅 様
星空 凛:雪鬼 様

201510125.jpg 201510126.jpg
201510127.jpg 201510128.jpg 201510129.jpg 2015101210.jpg 2015101211.jpg
[仮面ライダー鎧武]
城乃内秀保&呉島貴虎:ひかり 様
初瀬亮二&駆紋戒斗:むるた 様
[ボーカロイド]
初音ミク:ひかり 様
[ぬらりひょんの孫]
リクオ:陸紅 様
[NARUTO]
日向ヒナタ:雪鬼 様
[ラブライブ]
西木野 真姫:英リオ 様
[Ib]
ギャリ―:陸紅 様

20151017.jpg 201510172.jpg 201510173.jpg
[進撃の巨人]
エレン:柚季 様
リヴァイ:晴晞 様

201510170202.jpg 201510170201.jpg
201510170203.jpg 201510170204.jpg
[刀剣乱舞]
鯰尾藤四郎:雅人 様
骨喰藤四郎:将 様
[アイチュウ]
御剣 晃:雅人 様
湊奏多:将 様

201510181.jpg 2015101803.jpg 2015101802.jpg
2015101804.jpg
[少女革命ウテナ]
天上ウテナ:奈生 様
姫宮アンシー:りんじゅ 様
[刀剣乱舞]
次郎太刀:雅奈也 様

※掲載しておりますお写真はご本人様にかぎりお持ち帰り可能です。

その他色々お知らせなどあるのですが、とりあえずはまたすぐにブログ更新致しますので
それまでお待ちくださいませ!
それでは失礼致します^^
撮影させて頂いた写真 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

