--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2015/11/06

*おしらせ色々*

こんにちは、オーナーの大山です。
寒くなってくると暖かいものが美味しくてついつい口にしてしまいますね…
これでコタツがあれば最高です^^

さて本日はいつもの写真紹介ではなく、いくつかHPでの発表もあったので
お知らせをまとめて紹介していこうと思います。

☆新サービス「撮影サポートスタッフ」について
satusaoo2.jpg
来年2016年から、カメラマンサービスが新しくなり「撮影サポートスタッフ」略して「サポスタ」になります!
今までは平日1時間無料、土日祝時間無制限(要予約)だったのですが
平日30分ごとに500円。土日祝は4枠の中(①~④)から1枠(1時間)撮影サービス無料になりました。
長時間撮影を希望する方は平日にご予約頂くのがおすすめです。
土日祝は全てのグループ様にカメラマンサービスが1時間でも出来るように設定致しました。
①11:30~12:30
②12:30~13:30
③16:30~17:30
④17:30~18:30
以上の4枠からおひとつ無料です。(1枠以上ご希望の方は1枠1000円で追加可能です)
「カメラマンサービス無くなったの?」というお声を目にしましたが、
システムが変わっただけなので、上記の内容でご予約頂ければスタッフがいつも通り撮影させて頂きます。
また、撮影だけではなくアシスタントも同じように致します。
バラ投げや服をひらっとさせたりするアシスタントも可能です!
そして同時に新しく始まる「プチサポートスタッフ」
こちらは、お客様のカメラをお借りして集合写真やアシスタントをさせて頂きサービスです。
3ポーズ最長10分間可能ですので、少しシャッターを押してほしいという時に便利です。
こちらはもちろん無料で致しますので受付にてお声かけくださいませ。
tagutagukameko2.png tagu1.png tagu3.png
上記のお写真は私が全てスタジオで撮ったものでございます。
これからも撮り方の質問や撮影の相談など、当日受付にいるスタッフにお声かけ頂ければ
出来る限りご相談にのりますので、どうぞお声かけくださいませ。
飾り付けのアドバイスや、暗い部屋でのカメラの設定などございましたらお気軽に^^

vcaskay.jpg
casyasetumeiaa.jpg
次はスタジオで配布する予定の
カメラマンにスポットをあてたチラシ「Casya!-カシャ-」です
こちらはその名の通り、カメラマンにスポットをあてたチラシです。
まず一番に載るのは「カメラマンさんプロフィール紹介」です。
このチラシを見て、レイヤーさんが撮影依頼をする事も出来るし、逆にカメラマンさんが
被写体を探す事も可能でございます。
好きな光や、作品、カメラの機種や撮影写真などが載ってあるため、交流などにも利用出来ます。
そして掲載された方には特典として全員に「Casyaカード」が配布されます。
Casyaカードを持っているカメラマンさんは、スタジオANGLEを2016年1月~3月にご利用されますと
カメラマンとしてカードを提示したらスタジオ利用料から1,000円割引させて頂くお得なカードです!
技術向上などにご利用頂ければ本望でございます。
現在何名様か掲載応募して頂いておりますが、まだまだ募集中ですので是非この機会にご検討くださいませ。
詳しくはこちらをご覧くださいませ→専用ページへ

sinkame1222.jpg
続いては「カメラ勉強会」です!
コスプレ撮影カメラマン&レイヤーのための勉強会「カメラ勉強会」略して「カメ勉」
時々実施していたのですが、今月から来年の3月までいつでも受けれるように致しました!
スタジオ利用時間の2時間を使ってカメ勉させて頂きます。
sinbenkyou222.jpg
そして今回は2種類ご用意しました。
・カメ勉その壱「デジタル一眼レフ-初心者編」
・カメ勉その弐「ストロボを使おう-初心者編-」

です。

「デジタル一眼レフ-初心者編-」は、
Blackの部屋でうまく撮れない。暗いところが苦手という方にピッタリの勉強会です。
暗いところに行くとシャッターがおりなかったり、ブレてしまう事ってありませんか?
F値、シャッタースピードの設定を知っていますか?
コスプレ撮影に必要な知識だけを知れば、誰でも簡単に撮る事が可能です。
また暗い部屋でのスタンドライトを使った光の当て方の実践もございますので
撮影の前に勉強会をしてみてはいかがでしょうか。
こちらはカメラの持参が必須でございます。

「ストロボを使おう-初心者編-」は、
ストロボ(スピードライト)を使った撮影方法を紹介いたします。
ストロボ1灯と、スタジオにあるスタンドライトを使って色んな撮影を学びます。
ストロボを買ったけど使い方が分からない。どう使えばいいか分からない。
スタンドライトとストロボどう違うの?基本的な知識を説明致しますので、
ストロボ初心者の方にぴったりの勉強会でございます。
またこちらは部屋を選ぶ事が出来ます。
WhiteかBlackかお好きなお部屋をお選びください。私の個人的なおすすめはBlackです^^
お客様がカメラを持って撮影する場面は無いのでご安心くださいませ。
safwega.jpg

詳しい内容はこちらの専用ページをご覧くださいませ→カメラ勉強会専用ページ

以上です。


現在小道具を増やしたり、機材を増やす準備をしております。
お客様にもっと撮影を楽しんで頂けるようこれからも精進致しますので、
どうぞスタジオANGLEをこれからもよろしくお願い致します。

何かご不明なことがございましたらお気軽にお問い合わせからご連絡くださいませ。
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。