--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/05/08

*交流撮影会レポート*

こんにちは、オーナーの大山です!
先日行われたスタジオ交流撮影会について簡単にですがレポートをしたいと思います。

sannka13.jpg
5月4日ジャンル限定スタジオ交流撮影会
第一回「うたの☆プリンスさま」

スタジオ初の試みで行われた、交流撮影会。終始アットホームな雰囲気でとても皆様楽しんでおられました!
交流も深まり、撮影も楽しめたようで、主催した私としてはとてもうれしかったです。

そんな参加者様をご紹介いたします☆
sannka1.jpg sanka2.jpg
四ノ宮那月:結咲はなび(ゆいざきはなび) 様
sanka3.jpg sannka4.jpg
黒崎蘭丸:いつは 様
七海春歌:白(しろ)様
sanka5.jpg sanka6.jpg
カミュ:さくや 様
寿嶺二:秋波 愛生(しゅうはあき)様
美風藍:近衛帷
sanka7.jpg sanka8.jpg
来栖翔:桜葵 四季(さくらぎしき)様
七海春歌:みーぬ。様
sanka9.jpgsanka10.jpg
来栖翔:☆しゅう☆ 様
sanka11.jpg sanka12.jpg
一十木音也:カナタ 様


以上10名のコスプレイヤー様が参加して下さいました!
撮影会では、途中交流時間を設け事前にお聞きしたプロフィールを見ながら自己紹介をしたり
クイズゲーム(もちろん景品はうたプリ)ではカードを引いてもらい、ペアを決めてゲームに挑戦したりしました!
お昼ご飯に用意したパンは、当スタジオ近くにある「ボニッシュ」というデニッシュ屋さんのパンで、
皆様にも好評で「帰りに絶対買って帰る!」とおっしゃっている方も居ました!

撮影は白い部屋とキラキラの部屋を解放して行いましたが、お互いを撮ったり、いっしょに撮影したりと
とても和やかな雰囲気で、うたプリ話に花を咲かせていました^^

帰りに感想を書いてもらったんですが、皆様本当に嬉しいお言葉ばかり書いてくださってて(しかも全員長文!)
撮影会してよかったなぁと思いました。
その感想はいつかファイリングしてスタジオに飾っておこうかなと思っております^^

そしてお待たせしましたの第二回開催が決定したのですが、まだジャンルを決めておりません・・・
なのでジャンル決めアンケートを行っております!ブログの左側に投票ボックスがありますので、お気軽に投票して下さい。新しいジャンルも書き込む事が出来ます。
また、当ホームペートップの左側にあるアンケートボックスからでも投票が出来ます。
現在書いていないジャンルも書き込む事が出来ますので、そちらの投票を見て次回のジャンル決定したいと思います。
次回も同じジャンルになるかもしれませんが、それで繋がる絆が出来るのなら問題ないですよね^^

そして最近面白いものを手に入れまして(笑)
それを使っていろいろ撮影の幅を広げていこうかなぁとも考えております。
また準備ができ次第皆様にお知らせしていきます^^

それではこのへんで!
最後にぺたり!
お疲れ様でした!
sanka14.jpg
スポンサーサイト
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご質問有難うございます
こんにちは、オーナーの大山です。

ご質問有難うございます!交流会についてのご質問ですね。
前回のうたプリ交流会に参加された方の中で、1人で応募して下さった方は2名いらっしゃいましたが、
実は当日来られたその2名の方はお友達だったらしく、結果的には一人様での参加はいらっしゃいませんでした。

しかし交流会の目的は、写真を撮ることもありますが、交流を目的とした撮影会です。
参加される皆様も、その気持ちはあると思いますので1人での参加ももちろんOKです!

しかし参加人数が5名以下の場合は交流撮影会が無くなる可能性があるので、そちらだけご了承いただけたら有難いです。

またご不明な点ございましたらお気軽にご相談下さい。


管理者のみに表示

