--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/05/19

*撮らせて頂いたお写真5/17*

こんにちは、オーナーの大山です。

鼻水まだ出ます!(笑
いったいいつになったら私の鼻水は完治してくれるのでしょうか…
体調は大丈夫なんでご心配なく!^^

それでは今回もカメラマン希望して頂いたお客様のお写真ご紹介いたします

Black+Whiteをご利用のお客様です!

dexyurarara.jpg dexyurarar2.jpg
[デュラララ!!]
竜ヶ峰帝人:△(さんかく) 様
園原杏里:かるら 様
岸谷新羅:和人 様
折原臨也:五十嵐
平和島静雄:揺宮雛汰 様
門田京平:一縷 様
遊馬崎ウォーカー:パスタ 様

デュラララでの合わせでした!ストロボで車が金網の向こうへあるかのように演出してみたんですが
どうでしょうか^^
皆様素敵な合わせでした!

以上です。

これから暑い時期がやってきますね!
スタジオでは季節関係なくエアコン完備で撮影出来ますよ^^
どうぞこれからもよろしくお願い致します!

それでは^^
スポンサーサイト
撮影させて頂いた写真 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは
コメント有難うございます、そして先日はスタジオご利用頂き有難うございました!オーナーの大山です。
初スタジオだという事で、楽しんで頂けてこちらとしても嬉しく思っております。
園原さんとってもかわいくて素敵でした!
そして楽しい時間を有難うございました。

お写真はもちろんご本人様にかぎりお持ち帰りOKです!
ツイッターやアーカイブなどでも載せても大丈夫ですよ。

それでは失礼致します。またお会いできるのを楽しみにしております!

管理者のみに表示

