--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2016/10/27

*重要なお知らせなど*

こんにちは、もう10月が終わろうとしてますね!オーナーの大山です。
今年ももうすぐ最後だと思うと早かったような遅かったような…

ものすごく早かった気がします!

今年もあと少しですが、どうぞよろしくお願い致します!

さて今回はお知らせが2点ございます。
まず1点めは12月の企画が決まりました!

201612nokikano1.jpg

12月平日限定企画
平日10時間10000円フルタイムプラン企画です!


企画画像は今人気のユーリオンアイスからユーリくんを使わせて頂きました^^
すっかり浸透しておりますフルタイム企画ですが、今年最後の撮影をゆっくりじっくり
思い出に残るような撮影をしてもらいたいと思ってフルタイムにしました。
3名様でのご利用でもお1人様3500円以内でご利用頂けます。

是非今年最後の撮影をスタジオで思い出づくりしてみてはいかがでしょうか。


そして2点目のお知らせです。

ちょっと重要なお知らせでございます。
2017年から「撮影サポートスタッフ」の「撮影スタッフ」時間
一日5時間までとさせて頂く事になりました。
例えば一つのグループ様が2時間撮影スタッフを希望される場合は、その日はあと3時間撮影スタッフご予約が受付出来ます。
撮影スタッフ時間が満了になった時点でその日は撮影スタッフが難しい状況でございます。
満了になるとカレンダーに「撮影スタッフ時間満了」との表記をさせて頂きますので、お手数ではございますがご予約の際は
ご確認頂けると幸いでございます…!(時間が埋まっているかどうかカレンダーが見にくい場合はお気軽にスタジオへお問い合わせください)

実はスタジオご利用者様の8割が撮影スタッフをご利用頂いており、とても嬉しく思っております!
1日5時間以上撮影することはあまりありませんが、時々1日に6時間以上撮影がある事もしばしば。
休憩時間も無い状態ですと、なかなか納得のいく撮影が残せず一日反省してたりしております。

出来るだけ万全の状態でお客様の撮影に挑みたいのと、機材の充電や用意の限界と集中力が切れるリミットが5時間くらいなので
5時間という設定にさせて頂きました。

時間制限があるのは撮影スタッフだけで、「アシスタントスタッフ」は撮影スタッフが満了していてもご予約可能ですので
ご安心くださいませ!

すべてのお客様の撮影をお手伝いしたいのですが、なかなか体力的にも厳しくなってきました…
でもまだまだ撮影は大好きでお客様との時間を大事にしていきたいのです。

お客様にはご迷惑おかけする事となりますが、2017年もどうぞよろしくお願い致します。



そして1月からはお待ちかねの「カメラ勉強会」を再開したいと思います!
日頃お客様から「勉強会はいつですか?」との声を頂いておりましたので、
今回は以前やっていた勉強会よりもっとグレードアップ&新しい勉強会プランを用意しようと思いますので
お知らせをお待ち下さいませ!
12月に資料を作る予定ですのでお知らせは12月からになりそうです。

それでは今回はこのへんで!
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。